お疲れ様です(*'▽')
ぐうたら女子★あーさんです('◇')ゞ

今日は土曜ですが午前出勤です('_')
先週の午後出勤よりはマシ!

ですが今日も花火大会があり、
しかも今日のは東海で2位
花火大会らしい|ω・)
花火

人混みは嫌いですが
花火みたいなって
気持ちはあります(´・ω・`)
でも彼も人混み苦手なんで
行くことはないかな(´-`).。oO



昨日の支出に1個大事なものを
忘れていました!!

めがね!!

{F57E0A78-2D17-47EB-AD11-5E7DC02B86DD}

めがね変えにいったんですよ!

この前コンタクトの度をあげたら
めがねの度が低くて違和感('_')
キラキラ
おうちに帰る道間違えるくらい←

お母さんがノー残業DAYだったので
一緒に行ってきました(*´ω`*)
音符

私、めがねが本当に似合わないので
悪くなかったらつけたくないんですが
毎日コンタクトだと目が乾燥しちゃうし、
遠出した時にコンタクトとりたくても
めがねないと運転出来ないし、
ちょっとお出かけでコンタクトは面倒だし、
どうしてもめがねはいるんです。

メガネ少し大きめ
メガネ形は丸寄りの四角
メガネ濃い色はだめ
メガネ縁が細め
だと色んなめがねをかけて思いました
パンダ

結局ピンクのめがねにして
超薄型にしました(∩´∀`)∩
来週取りにいってきます
グラサン

そんなめがねさん。
めがねが二本で5000円
でよく聞く赤札堂さんで購入
財布

超薄型にしなければ2500円でしたが
少しでも軽い方が良いと思い
+1000円の超薄型に★

3500円でした(*^▽^*)
桜

週末で〆て
月曜くらいに1週間の支出を
まとめて振り返ろうと思います
٩( ''ω'' )و