お疲れ様です(*'▽')
ぐうたら女
子★あーさんです('◇')ゞ


昨日は朝から活動(๑•̀ㅂ•́)و✧

6月末頃にお婆ちゃんのお姉さんが
介護施設に入るということで
引越し作業を手伝いました照れラブラブ

その時に
炊飯器とオーブンレンジが
比較的に新しく、
うちのがポンコツだったので
欲しいなっておねだりしたら
いらないしってくれましたニヤリ

でも問題はここから。

直ぐに持ち帰ったのは良いけど
交換したのは良いけど
古いの処分出来ない〜〜えーんアセアセ

{40359D4F-CC61-463D-95AE-701E174BAB60}

ゴミ処理場の受付は
まさに私が働いてる時間ガーンキラキラ

その時ぐうたら女子
行けないなら仕方ない
と面倒臭がり、
台所の片隅に置いてありました。

ですが何回も何回も
そのうち骨折するんやない?
ってくらい(母、過去に経験アリ)
足の小指をぶつけてましたショボーン

その時のぐうたら女子は
何故かすごく苛々もしてました



そして最近やっと
いろんな事をきっかけに
ゴミの放置してるとこも含めて
今のままではダメだ!!
と思い始めました。

でもね、
お母さんに宣言したところで
今まで三日坊主の私。

やらなくなったところで
何も言われません。

またやらなくなった
だけで終わっちゃってました。

三日坊主にならないように
変わるきっかけを作るために
アメブロを始めましたPCキラキラ



少し話が逸れましたが、
ぐうたら女子卒業しなくては
と色々動き始めました(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

その中の一つに
勿論ゴミの処分もあって
お盆最後が平日と被ってるので
炊飯器や電子レンジは
その時に持って行こうと
思っていました(´-`).。oO

そしたら鉄物回収業者のチラシ
仕事場に入ってました目音符

これはチャンスラブということで
朝からエッサエッサ車に運び
仕事場へ持って行きました車

もう小指をぶつけなくてすむおばけ

何よりやろうとしてたこと
片付いて楽になっちゃったハート
ヨカッタヨー♪((・▿・ 三 ・▿・))♪