お疲れ様です(*'▽')
ぐうたら女子★あーさんです('◇')ゞ

読者申請・いいね!
ありがとうございます
(*pωq*)ラブラブ

自己満なブログですが
更新する励みになりますラブ

サボらないよう頑張るぞ
(`・ω・´)グー




先月友達と会うたびに
話題になるのが
ボーナスでした(´・ω・`)
うちの会社はボーナスなし。

来年には〜〜と
社長は言ってましたが
経理をしてる身として
厳しいのではないか
と思ってます... _(´ω`_ )_

他の方のブログを読んでも
ボーナスをもらった内訳等
拝見させてもらって
いいな〜〜いいな〜〜
と気分がた落ちショボーン

悲しい気持ちになりながら
旅行用に溜めてた500円貯金を
覗いたら3万円貯まってて、
(全然貯まってないのですが ←)
アレ?思ったより貯まってる!
と思ったので
欲しいと思ってたリュックを
楽天でポチッとしましたニヤリ
だからお金が貯まらない!


唇リュックが欲しかった
唇かぶらないデザイン
唇1万円以内
唇廃れなく使える物

候補を絞って探してましたが
中々出会えず…(´・д・`)
彼の買い物で付き合って入った店に
ビアンキのリュックを発見しましたおねがい



{4DD087BD-DF65-40D8-9920-72052E463524}


帰ってすぐに楽天検索(`・ω・´)
そしたらポイントが10倍ラブラブラブ

POINTTOWNでの
ポイントも貯まるので
これはネットで購入した方が
得かなと判断しましたニヤリキラキラ

1週間考えて、
結果ブラックにしました🎶

ロゴやジッパーがゴールド、
中がライトグリーンセキセイインコ黄
リュックは財布など出すのが
イチイチ面倒なのですが
コチラは背中面から取り出せます
♪((・▿・ 三 ・▿・))♪

リュックだけではなく
肩掛けに出来るところも
お気に入り(`・ω・´)チョキ
 


言い訳なんですが、

ストレス溜めながら
貯金をしたい訳じゃない!!

安月給ですが、
遊びたいし欲しい物は欲しい!

という想いが強い私。

ストレス溜めると爆発しちゃうので
こうして時々ご褒美を作ってます口笛

妥協しなくて良かった!!

とてもお気に入りの
リュックが手に入って良かったです
\(°∀° )/\(°ω° )/\(°Д° )/