お疲れ様です(*'▽')
ぐうたら女子★あーたんです('◇')ゞ

昨日は夕飯を作りました٩( ''ω'' )و
ゴーヤチャンプル
ナスの素揚げ卵あんかけ
サラダ

ゴーヤが嫌いな我が家ですが
先日野菜たちの中にゴーヤがいたので
作りました(*^-^*)
ラブラブ
かつおぶしを使って
ゴーヤの苦味を緩和
OKキラキラ

そしてナスの素揚げの あん は
この前 得する人損する人 でやっていた
むね肉カツ丼の あん を
作ってかけました(*^-^*)
めんつゆ × たまご
 = 美味しいに決まってる ←

お母さんが美味しいと言って
全部完食(´◉◞౪◟◉)

ゴーヤもナスもありすぎるので
おじいちゃんとおばあちゃんにも作って
今日渡してきました(*´ω`*)

お昼は一緒にウナギを食べたので
夜ご飯にするって
すごく喜んでくれました(*^-^*)

{1785CD96-0241-4489-8286-0F998C5912C0}


こうやって喜んでもらえたり
美味しいと言ってもらえると
ご飯作るのって楽しいなって思います
(要するに単純)

ゴーヤは使いきったので
ナス料理頑張らないと
炎