お疲れ様です(*'▽')
ぐうたら女子★あーたんです('◇')ゞ

やりたいことがいっぱいすぎて
ひとつもまともにできてない((+_+))

とりあえず今日は友達に野菜を渡しがてら
甘えて夕飯を頂いてきます(*ノωノ)
ラブラブ

幼稚園からの仲で今年の2月に結婚、
前々から一人暮らしもしてたし
結婚、同棲してからも何度かお邪魔したけど
料理を頂くのは初めて!!
確かに器用だけどズボラなので←
類は友を呼ぶというやつか?!
めちゃくちゃ楽しみだな〜〜(*'ω'*)♬

集合時間が遅めなので一度帰って
今日は片付けしよ٩( ''ω'' )و
キラキラ




嫁に入った妹の部屋が
何でも詰め込め!物置状態
になってしまってるので
この部屋を綺麗な物置←にしたい!!

アクセサリー・帽子などの小物・靴下を
和室の一部に収納しているのですが
甥っ子が遊びに来ると
それはもうひっちゃかめっちゃか

帽子は型崩れ(´;ω;`)ウゥゥ
ネックレス一部破損(´;ω;`)ウゥゥ
カバンの中にスナック菓子(´;ω;`)ウゥゥ
でも怒れないんです。可愛いから。←

元々綺麗に整頓しているわけでもなく
雑に扱っている私のせいやね(´;ω;`)ウゥゥ

こうなったら妹の部屋を
私の部屋(物置)にしてしまえぃ!と
なったわけです(*^-^*)

そして一昨日
久し振りに覗いてビックリ(@_@)
ちょーーーーーーーー汚い!!

しかも出すタイミングを失った
粗大ゴミ達の住処に(´◉◞౪◟◉)

果たして綺麗になるの?|д゚)
とりあえず引出し・棚の中身が
どうなってるのか確認。断捨離しよ。