お疲れ様です(*'▽')
ぐうたら女子★あーたんです('◇')ゞ

 

 
自分ルールをちゃんと決めなきゃ!
ぐうたらに戻りかねない!!
と仕事の時に気付きましたグラサン
 
1日のうち、
 
ご飯を作る OR 片付ける
 
◎洗濯を干す、畳む
 
そして
 
◎お小遣い以内、
貯金は崩さない
 
これは絶対守ろうと思いますプンプン!!
 
 
 
 
そして昨日はご飯を作る日おにぎ
◆茄子としめじとトマトのチキン炒め
◆茄子ポン
◇サラダ
 
riaさんのブログを見て参考に、
◆2つを作りました(*´ェ`*)ラブラブ
凄く美味しそうなご飯たちおにぎキラキラ

 
自分が振り返った時に
また参考にさせてもらえるよう
勝手にリブログさせて
頂きました(๑•̀ㅂ•́)و✧
 
もちろん他の記事も面白いので
更新されるたびにチェック拍手
 
自分のモチベーションをあげよう
(`・ω・´)OKキラキラ