片道30分程度の徒歩通勤なのですが、
最近歩いてると下腹部が痛みます;
食事の後すぐ運動した時になる痛みと
同じ痛みが下腹部とか脇腹に。
なんだろ~。
来週検診なので、聞いてみよう。。


お腹も急激に大きくなってきて
圧迫されて苦しいですw
早く産まれてくれないかな~!!笑


そういえば、昨日の記事に、
私を特定したがるようなコメントがきました><
みなさんが見ることができる場所なので
お返事せず削除しましたすみません。
せめて、メッセージとかにしてほしいです。


こういうところでブログやってるので
関係者の方も見てるだろうな~って思って
書いてはいますし、まぁ、、
ばれて困ることはないちゃないんですがww
ブログの世界ですのでね~。
念のため記事は一定期間経過したら
アメンバー限定にしようかな~。


と、いってるうちにもう
6か月目に突入です(*^_^*)
前回は性別がわからなかったので
次の検診ではわかるかなードキドキ。


最近のへびろて↓
もう、ワイヤーブラには戻れないかも
ってくらい、楽ですww
ローズマダム(Rosemadame) マタニティハーフトップ ウィンドウオープン ボーダー ベ.../ローズマダム

¥価格不明
Amazon.co.jp







バイク ブログランキングへ
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

未婚シングルマザー ブログランキングへ
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産(未婚シングルマザー)へ
にほんブログ村