最近はまっているもの!!

これですこれ!!飲むヨーグルト!


明治ヨーグルトR-1です。
わたしは低カロリーを飲み始めました^^
続けられるかは微妙ですが、
妊娠してから便通が悪すぎるのでとりあえず。
産婦人科から下剤も出てるんですが、
効かない(*_*)


んーでも正直、R1といったらまず
YAMAHAのYZF-R1を思い出しました(笑)



わたしはカワサキ大好きなんですが
R1だけは、ほんとかっこいいなーって
見ちゃいます!!
わたしは足つきの問題で絶対乗れませんが…(笑)


ちなみに、このプラモ↓持ってます♥
Ninja ZX-RRでござる。



あったかくなると乗りたくなるぅぅぅ。
来週検診だー。笑
彼が再来週くるらしー。






バイク ブログランキングへ
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

未婚シングルマザー ブログランキングへ
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産(未婚シングルマザー)へ
にほんブログ村




明治ヨーグルトR-1ドリンクタイプ112ml×12本/株式会社明治

¥価格不明
Amazon.co.jp
スカイネット 1/12 完成品バイク YAMAHA YZF-R1/青島文化教材社

¥1,944
Amazon.co.jp1/12 オートバイ No.109 1/12 カワサキ Ninja ZX-RR 14109/タミヤ

¥3,780
Amazon.co.jp