2週間以上ぶりの久しぶりの公演でした。

前日のキャン待ちが干されて凹まされてたので気合い入ってましたw




当選番号一般枠20。

座席A‐22
最前上手3



入場後軽くダッシュで華麗に
福本0ズレゲットです。



開演前、左隣の人と楽しく談笑。
本店と栄の兼ヲタらしく東京から来たようです。
9期トークで盛り上がりました。


難波はほぼ無知だそうで
らっちょの難波講座!どーん




そんなこんなで開演。

影アナ:太田




・月見草
最前で見るメンバーに唖然とし
終始固まっていました。


・Warning
全体的にゆっぴでおいしかったです。
最後の指差しも頂きました。


・誕生日の夜に
福本が3セリまで下がっての0ズレだったので
最前でもすごく目が合いました。
福本と俺のラブラブタイム←
サビの指を突き出すフリは
福本は僕が全て頂きました←


・Bird
初のまーちゅんBird。
少し迫力に欠けるかなと思った。


・投げキッスで撃ち落とせ
吉田が終始楽しそう。
他は特に感想なし。


・蜃気楼
おやすみタイム←