近藤里奈さん生誕祭の軽いレポです。





当選番号は一般枠168。

ちなみにマルコ氏は169。




座席は最後列上手2


生誕委員含め、知り合い6人で連番。



陰アナ:渡辺で始まりました。


最初から観客のりぃちゃんコールがすごかったです。




サイリウムは投げキッスで撃ち落とせで黄色を使用。

ほとんどの方がサイリウムをふっていてとても綺麗でした。





アンコールの口上は知り合いの委員の女性の方が頑張っていました。

こういう風に女性の方も生誕委員として頑張っているのは素敵敵ですね。


アンコール発動は山田推しのZさん。




アンコール後は桜の木になろうのNMB48版を初披露。


山本の大サビ前のソロがとてもかっこよく決まってて思わず見とれてしまいました。






そしてNMB48の後に生誕セレモニー。

ケーキの持ち手は上西。


手紙は松田と近藤母親から。


読み手の松田が号泣して途中で何度もつまって読めなくなってました。




覚えているのは…

『りぃちゃん好きなところトップ3を言います。

3.ちょっとKYなとこ
2.皆を明るくするとこ
1.頑張り屋さんなとこ』

ここの部分がとても良かったです。




母親からの手紙の読み手は福本。

内容はあまり覚えてないです。


昔からアイドルを目指していて家でよく歌っていたそうです。

ダンスレッスンを受けたいと本人から聞いた母はとても驚いたらしいです。






二通の手紙で本人は号泣。
大粒の涙が落ちるのが見えました。






涙売りの少女後にメンバーから色紙のプレゼント。






休演だったメンバー2人がプライベート?で公演を見に来てました。

二人ともアンコールで思いっきり、りぃちゃんコールを入れてました。笑





生誕委員の皆さん本当にお疲れ様でした。

とても素晴らしい生誕祭でした。




スタンド花

“NMB48&ぱすぽ☆…etc”応援ブログ-110223_164402.jpg




生誕祭だからか、日付入りのギグバンド

“NMB48&ぱすぽ☆…etc”応援ブログ-110302_2325~01.jpg




サイリウムの巻き紙

“NMB48&ぱすぽ☆…etc”応援ブログ-110417_1705~01.jpg
僕が作成した百花生誕の巻き紙とのクオリティの差………。orz