只今、京セラドームで行われてる桜の木になろう全国握手会にて

AKB48 21thシングル Everyday,カチューシャの選抜メンバーが発表されました。




そのメンバーはこちらの26名。


チームA
多田 小嶋 倉持 指原 篠田 高城 高橋 前田敦

チームK
板野 大島 菊地 峯岸 宮澤 横山

チームB
河西 柏木 北原 小森 佐藤す 増田 宮崎 渡辺麻

チームS
松井珠 松井玲

チームN
山本 渡辺美







とりあえず一言。


多い!!!!!!






24人っていう噂が回ってましたが、それを上回る26人。

どんな歌やダンスになってるのか楽しみです。

まだちらっとしか聴いたことがないので(笑)



PVも披露されたらしく、全員水着だそうで(笑)

NMB48の渡辺山本は初水着ですね!






それにしてもNMB48の渡辺山本の二人は劇場デビューから半年も経っていないのに、

ミリオン連発天下のAKB48様の選抜メンバー入り。



いや~享楽吉本恐ろしい………(笑)





個人的には菊地さんの復帰以来初の選抜入りがとても嬉しいです。


これを機にもっと人気が出るんではないでしょうか。


仲良しの佐藤すみれさんと共に選抜入りということで、
本人のとても喜んでいる姿が目に浮かびます♪



“NMB48&ぱすぽ☆…etc”応援ブログ-ファイル0493.jpg