昨日ぱすぽ☆のイベントに行ってきました。




とにかく皆可愛いかったです。

そして対応がいい!!



メンバー皆、ファンに優しいね。


昨日は高まったというよりも楽しかったです。





全員と握手2回ずつ、サイン(佐久間さん)、2ショット撮影(佐久間さん)、個人握手(佐久間さん)をしたんですが、特にこの子!っていう子はおらず、推しは決まってません。




皆頑張っているから皆応援したいなあ。




もうすぐメジャーデビューするようで、これからどんどん大きいアイドルになっていくような気がしました。




個人的には森さん、佐久間さん、奥仲さん、安斉さん………

あっ、言い出したら切りがないです(笑)



これからも関西でのイベントがあるなら行きたいですね♪

とりあえず4月16日の名古屋は迷い中です(笑)





ぱすぽ☆とNMB48を気ままに応援するブログ-110331_1937~010001.jpg

誰かこのポーズの名前教えて下さい(笑)
佐久間さんにこれ私のポーズだよって言われて教えてもらったんですが
忘れちゃいました(笑)



ぱすぽ☆とNMB48を気ままに応援するブログ-110401_0240~01.jpg