・ライダー
この曲だけサイリウム使用。
桃ライダーと青ライダーが好きなので
ピンクとブルーを2本ずつ。
福本は僕のことを意識してるのか
終始チラ見してきました←


・制服が邪魔をする
特に感想なし。


・夏が行っちゃった
あのコール発動。
メンバー苦笑い。
観客ざわざわ。


・小池
福本の困り顔可愛いな~


・月のかたち
記憶なし。


・誰かのために
名曲だな~



・アンコール
難波定番の早漏アンコール。



・メドレー
ビギナーで白間が下がり忘れで
岸野?とぶつかる。
白間のポジミスを見るのはこれで二回目。


・NMB48
終始菜々ちゃんでおいしかった。
菜々ちゃんの煽りが凄い。
マイクが僕の顔の前にどーん。


・涙売りの少女
岸野が美人すぎる。






肩たたき:太田

ハイタッチの剥がしはやっぱりキツイ。
福本はおいしかったです。
ごちそうさまでした。













・感想
最前列はメンバーの1つ1つの表情が全て細かく見えて、全てのメンバーが今までとは違った印象を持ちました。


岸野さん、近藤さん、山田さん
この3人がものすごく可愛かったです。



MCは山田、山口、小笠原、松田辺りが
やっぱり1つ抜けてるなぁと思った。

小笠原のボイパはものすごく良かった。
決してうまくはない子供の真似事だけど
こういう場面でやれることがすごい。


他のメンバーもどんどん前に出てきてほしい。


MCで悩んでるといっていた近藤は
恥ずかしさを捨てられないのか、
おいしい場面で決められない。

生誕祭の時もそうでした。

そこが他のメンバーとの違いかな?

でも近藤は近藤でそういう恥ずかしがりや系キャラの方が
合っているかなと思いました。







“NMB48&ぱすぽ☆…etc”応援ブログ-ファイル0019.jpg