近藤生誕祭当選しました(*^o^*)


1ヶ月以上ぶりの当選です!

久しぶりの公演で高まってます!


アドレス変えて良かった!笑




でも生誕祭委員の方や推しの人に悪いです…。

自分が百花生誕で外れて
その気持ちだったので……(泣)



とりあえずあいにゃんに会えるので楽しみです!

あいにゃんに当選の報告を
しようと思ったけど
レターセット切れてたので
すぐ買いに行きました!

公演まで手紙出しまくります!!




久しぶりの公演、興奮しますね(笑)




しかも自分の当選番号が【168】で
マイミクのマルコ氏が【169】

これぞまさに連番ですww


二人で盛り上がってきます^^
厄介にならないように気をつけますw





伝言とか全然受け付けますよー!

福本と近藤、吉田以外なら全然おkです(^O^)