NMB48応援ブログ ~らっちょ波動砲が福本さんに届くまで~ ※下ネタではありません。-ファイル0416.jpg




今日はマルコさんが公演ということで
渡しておいた手紙出してきてくれて
福本に伝言も伝えてくれました(^O^)

本当にありがとうございます(*/ω\*)

しかもマルコ氏は松田に認知されたそうで…

僕なんて公演入れてないから
認知なんて夢のまた夢ですね!

きっと伝言の返事も塩でしょう…(泣)






ランダム第3弾が明日発売らしいですね。

生写真、ペースはやいですね!

必死にグッズ販売で金を回収してる感が出すぎてますw

もうしんどいです生写真(笑)

推しを3枚ぐらいだけ揃えることにします。







そういえば、ブログの写メの携帯ストラップがソースになり
きのはるがジャニヲタ発覚だそうで!

僕はジャニヲタ嫌いじゃないんで
全然おkですけど
そんなことで騒いでるちゃねらー達が
おもいろいですww



ジャニと繋がったら流石にショックですけどね…(笑)
きのはるなら大丈夫でしょう。


ただ、Hey!Say!JUMP界隈では
きのはるがジャニ目的で
NMBに入ったとか噂されてるそうで…

まぁそれは単なる平成ヲタの嫉妬からの噂でしょう。



ちなみにその情報は僕の仲良しな
平成ヲタの方が言ってましたww