えーっと…


僕は公演毎日応募してます。


1月2日は用事があったため
それ以外の日は全て応募しました。


オマケもほとんど応募してます。


それで入れたのは二回です。
1月5日と1月17日…。


そっから全く当たりません。




なのでアドレスを変えて
チケセンもアカウントを作り直しました。




まぁ、たまたまだと思うけど
今まで全く当たらなかった人も
アドレス変えたら当たるようになった。

とかけっこう聞くので^^



当たるアドレスと当たらないアドレスがあるとかも
聞いたことありますww




まぁ何もしないよりはマシだと思うので
やってみました。


当選すれば報告します^^



そろそろ入りたいですよね!