MAXさん、前回コメントありがとうございます。
 
マイミク申請しようと思ってmixiで検索したのですが
引っ掛からなかったです(泣)
 
もしよろしければ僕のmixiワードは『凡凡凡』なんで
申請よろしくお願いします。
 
 
 
 
 
昨日はランダム発売日ということで
難波へ行ってまいりました(`・ω・´)
 
学校は今日から入試期間なので
午前中で終了でした(#^ー°)v
 
 
予想してたほど人は多くなかったです。
まだ昼だったからですかね?w
 
 
僕は『推しだけ集めればいいや』
という考え方で写真やってますので
とりあえず1パック。
 
 
みるきー
きのはる
れなぴょん
かなきち
ハナミズキ
 
 
引きは普通ですよね?
ミルキーで福本3枚ぐらい引っ張れるかな?
とか考えちゃいましたw
 
 
 
 
とりあえずトレードの結果は
福本さん一枚!!どん
 
全然集まらないorz
 
目標は福本さん6枚なんですがw
 
また難波に行けということですね、わかります。
 
 
 
 
でもBLTの方は優良な方がいて
福本セミコンまでいきました。
 
誰か~、福本B持ってないですか~?
 
 
 
 
そういえば今日けっこう直筆が回ってたらしいですね。
 
さや姉の直筆、女ヲタが出していました。
他にもけっこう見ました。
 
 
僕の身内の松田推しは直筆セミコンしてましたww
 
 
 
 
 
 
まぁ写真の話はこれで終了です。
ピンチケどもが路上に広がりまくってトレードしてたのが
イライラしたって話ですよね。
まぁ運営も運営ですが。
こうなることを予想してトレードスペースを設けるなど
いくらでも工夫はできますよね。
 
 
 
 
 
 
バレンタイン期間中全敗ということで
身内で公演終わりまで待って推しのポッキーを
引っ張ろうとしましたが……
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
福本さんのポッキーどこーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
 
 
 
 
誰も持ってる人いないっす。
 
 
引っ張る以前に見かけない(泣)
皆さん隠してるんですか?(泣)
 
 
 
 
門脇のふたろく君やかなきち定食君は
門脇ポッキーをそそくさとゲットしておりました(泣)
 
山口のマシュマロ君は二個もゲットして
1つを転売して8K儲けてました(泣)
 
DDのあつみなさんは公演入って
ミルキーに手渡しで貰ってました(泣)
 
岸野の大谷さんは岸野をキープしてました(泣)
 
 
なんで皆さんそんなにうまくいくんですか(泣)
 
 
 
 
 
 
 
 
とりあえず今日のリア充イベント(クラスでボーリングや焼肉に行くそうです)は
干して難波行きます。
 
 
 
あっ、今日僕と絡んで下さった方、
ありがとうございました。
 
またよろしくお願いします。