movies dayyyyy | kiss on the lips

movies dayyyyy


今日は春休み最後!ということでアメリカンDVDを借りて来ました~★
 
そして1人でひっそりとじっくりと観賞しようと思ってたのに…やっぱり小学生の妹がいるから無理ですな(笑)
 
妹に悪い影響を与えないよう、今回は優しめの映画を選んだよん
 
"シンデレラ・ストーリー"
kiss on the lips-Image0144.JPG
 
もう5年くらい前の映画だけど、そんなに気にならなかった!
 
ただ、ケータイがものっそい分厚かったけど(笑)
 
アメリカのハイスクールを舞台にした映画って本当にわくわくする!
 
何てったってイベントがね~~!(^o^)!
 
シンデレラ・ストーリーの中ではHALLOWEEN、HOMECOMINGが登場したんだけど、本当に羨ましい!!
 
あんなパーティーわたしも行きたいな~~(@_@)
アメフト少年またはバスケ少年に誘われてさ~~~(@_@)
 
まあまあまあまあ
無理な話かな(笑)
 
今日はこの他に"Camp Rock"と"Gossip Girl"を借りて来たよ~!
(なんとGGはもう旧作扱いだったから100円で借りられたの♪)
 
なんだかんだで(OCにはまったり…笑)Camp Rockもまだ観れてなかったから、今から観ます)^o^(!