Last day of 2rd grade | kiss on the lips

Last day of 2rd grade


終わってしまいました、
高校2年生、、。
 
そして担任の先生が離任するので今日でさようならでした(T T)。
 
バーバリーのハンカチをあげました(よくありがち笑)
 
わたしの派手時代のプリを添えて(笑)
 
 
あ~~~
寂しいな~。
本当だよ!
 
 
次は担任だれになるのかな~、新しい人っぽ~。(+_+)
 
 
≫≫≫≫≫
 
ってことで明日から春休みです!(^o^)!
 
さっき知ったんだけど、他の学校はやっとテストが終わったところもあるみたいね!
 
いや~
お先に失礼しますっ。笑
 
春休みにはオリエンテーションがあるのです、1泊2日、親同伴でね!
 
そこで3分間自己PRとかSLEPテストとかがある、、。
 
でもOB、OGたちも参加するからいろいろと話も聞けるんだkiss on the lips-Image0041.GIF
 
だから楽しみでもある!
 
でもまだあんまり勉強出来てないし、不安要素がたっぷりだから明日から気を引き締めます。
 
Anyway,
enjoy yourself!
 
xoxx..nervous rei