今日は退院してから初日のお仕事が
終わりましたビックリマーク
というか今日から通常通り復活アップ

そして一日がおわった感想は・・・


疲労感が半端ないドクロ
そして体調も少し悪くなった気が叫び

やっぱり体力が減ったんやろうねダウン
そして浮腫みがほんとに少しやけど
足に出てきてる爆弾

入院中寝転がってたからって
だけやったらいいけど
このまま浮腫みがひどくなってきたら
アウトやねドクロ

仕事も最後のほうは
少しなんか体がだるかったガーン


そんなんも下の子の前で
見せれる訳もなく・・・

とにかく終わって速攻
帰ってきました汗


久々やから疲れただけやったら
いいんやけど
また病院戻りはなりたくないガーン


仕事も激しい仕事じゃなく
メインがパソコン関係な訳で
これで体にダメージがきてたら、
そもそも仕事が出来ないドクロ

まぁ悪い方向にはあまり考えず
とりあえず様子見よっ汗