raaaaad-wimperさんのブログ

raaaaad-wimperさんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
朝4時に寝まして、いつも通り出社ハート

まあ遅刻しかけましたが!(笑)



それから普通に仕事を終えて、一旦帰宅してからの、8時からわっくんと飲みハート

相変わらずかっこいい。






酔っ払ってる最中に吐きそうなったの初めて!(笑)

ほんまやばかった。



12時半すぎ、歩いて帰宅(^ω^)ハート


またもや腰を支えられ、鼻血出そうになる。←




松山陸上競技場で星を観察し、しゃべって、家まで送ってもらうが、帰りたくなかったから、タクシーんとこまで送る、て言って、花園公園ラブラブ!


色々話してて、話題尽きたときに

“付き合う?”
と言われて頭真っ白!

やばす!

しかし気持ち伝えてなかったので、伝えて、それでもぐだぐだで、また送ってもらって、結果出ずに帰宅(笑)


けど電話かかってきて
“彼女になってくれますか?”
言われたので、泣きそうなりながら返事したよね(涙)

もちろん“はい”と!!


覚えやすいから11日記念日にしたハート


てか付き合うとかもう忘れた!
付き合うってなに?(笑)



わっくん携帯二個あるから、それ渡すって言ってくれた!
それ結構すごいことよね?


あーあ、もう久々こんな好き!

悟志以来。



幸せになりたい、いや、なるぞ!



わっくん今日もありがとうハート

大好きハート
給料日ラブラブ!

HAPPYドキドキ

と思いきや、額を見て幻滅。


少なすぎやろがーっむかっ


ほんま将来のこと考えねば!




今日は裏飲み会!


21時からぼちぼち始めて5人でよかにせドキドキ

気に入ってもらえてよかったハート


しかし寝不足!
4時に寝ました(涙)

明日も飲み会やのにっ!!

しかもわっくん!!!





大丈夫かな(´;ω;`)

ひとまず頑張る!!
三時にちほさんとばいばいして、帰宅→お風呂→就寝しょぼん



なので寝不足です!(笑)


けど最近は寝不足でも楽しいことづくしやから、幸せやと思っとりますヽ(´▽`)/ハート




仕事も適当にやってたら、20万越えしたしドキドキ



まあ時間も早く過ぎたよ得意げ



明日はやっと給料日ラブラブ!


どーせ少ないんやろな(涙)


raaaaad-wimperさんのブログ-image.jpg

かつかつで生きていこ得意げ