
まあ遅刻しかけましたが!(笑)
それから普通に仕事を終えて、一旦帰宅してからの、8時からわっくんと飲み

相変わらずかっこいい。
酔っ払ってる最中に吐きそうなったの初めて!(笑)
ほんまやばかった。
12時半すぎ、歩いて帰宅(^ω^)

またもや腰を支えられ、鼻血出そうになる。←
松山陸上競技場で星を観察し、しゃべって、家まで送ってもらうが、帰りたくなかったから、タクシーんとこまで送る、て言って、花園公園

色々話してて、話題尽きたときに
“付き合う?”
と言われて頭真っ白!
やばす!
しかし気持ち伝えてなかったので、伝えて、それでもぐだぐだで、また送ってもらって、結果出ずに帰宅(笑)
けど電話かかってきて
“彼女になってくれますか?”
言われたので、泣きそうなりながら返事したよね(涙)
もちろん“はい”と!!
覚えやすいから11日記念日にした

てか付き合うとかもう忘れた!
付き合うってなに?(笑)
わっくん携帯二個あるから、それ渡すって言ってくれた!
それ結構すごいことよね?
あーあ、もう久々こんな好き!
悟志以来。
幸せになりたい、いや、なるぞ!
わっくん今日もありがとう

大好き






