ボーリング場でおどったあとは、

川越で、このお気に入り衣装を
撮ってもらいました🧡👘🧡👘


和装といえば、小江戸であろう。

ということで、
人気の少なき場所をみつけ、

カメラマンまゆこはんが、
撮ってくれました😭🌹🌹🌹


ほんと、プロ。

てなことで、
べらべらしゃべっても伝わらんので、
お写真を☀️



















ひとつ、謝りたいことが。


一眼の画質なめてた

午前中のパフォーマンスで
どろどろのお化粧と、
荒れに荒れた肌が
がっつり。


そのあと、着替えてふつうに観光もした😍











この風鈴、鮮やかで、音色きれいで
ずっとここにいたかったー!!







たんのしかったああああああ



はじめてぽーとれーとというものを
してもらいましたが、

モデルさんたちはすごい、
顔に汗掻いちゃうし
変顔とかすぐしちゃうので、
私は向いてないなあと、
思いました🤣✌️✌️


そしてそして、
らんこの

衣装撮りたいのだけど、

という

は???
っておもうお願いを
きいてくれてありがとうまゆこ🌹🌹




また川越いきたいー!!

飴細工を作りたいの!!!!😍




ということでまたいかねばー!!





Ranko.