お願い!ランキング

テーマ:
昨日放送の『お願い!ランキング』
私も恐る恐る拝見いたしました

普段自分の姿を映像で見ることなんてほとんどありませんから、変な感じですねー。
それに声も、自分が聞いている声と人が聞いている声って違うんですよね。

私。人の目にはこんな風にうつっているのね、、
笑ってごまかすしかないですね
あはは〜〜


放送を見ていて思わずニヤニヤしてしまったのが、これです↓

{2FA44BDF-5943-49C9-B2DE-8956F3E856CD}

記念に写真まで撮ってしまいました

このイラストの私、ボーダーの服とヘアーバンドまでちゃんと再現されていて、笑ってしまいました爆笑ラブラブ

このイラストを作って下さった方にお礼が言いたいです。
ありがとうございます

私、以前にも書きましたが、
パン教室や取材など、パンに関わるお仕事の時はいつも必ずボーダーの服を着ていますニコニコ

『イラストパンレシピBOOK』の時も、もちろんボーダーでした。

ボーダーの服=パンのお仕事 として、
制服のように着用しています。
そうすることで、スイッチが入るからですニヤリ


それと、ヘアーバンドも必ずしています音譜
ヘアーバンドはパンのお仕事の日以外でも、日頃から好きで愛用しています。
お友達にオーダーしているのですが、8種類位持っていますニコニコ
しかも、リバーシブルになっているので
柄は16種類になります

しかもしかも、
それでも飽きず、現在またオーダーしています
今度は娘とおそろいのヘアーバンドをオーダーしたので楽しみです。

うちの男の子みたいな可愛い娘ちゃん
ヘアーバンドをつけたら女の子に見えるかしら?
ふふふ


番組で紹介して頂いたイラストパンです。
息子の描いたてんとう虫てんとうむし
{3D66535B-C2C6-4333-BD02-A5007555CBA8}






AD