こんにちは。

麻生佳那です。

 

 

 セッションを受けていただいたM.J様から

浄霊、悪魔祓い3日間フルワーク

のご感想を頂きました。

 

 

●今回ご利用されたきっかけについて。

紹介して頂きましたが、タイミングだったのかなと思っております。
ありがたいご縁でした。

 

 

●受けられる前と後で何か変化はありましたか?

はい、ありました。

激しい頭痛とお腹がぐるぐるする感じがありましたが、

1回目、2回目が終わった後は怠さと眠気で、いつまででも寝ていたい感じ、

モラハラの彼と穏やかに過ごせる様になりました。

 

 

●今回受けられたご感想をお願いいたします。

やっぱり悪魔が居たのかって感じでした。

これからの人生が楽しみです!
 

●麻生佳那へ何か一言お願いいたします。

3日で終わらないんじゃないかと言われていましたが

たくさんの霊体と、悪魔祓いありがとうございました。


又、土地や、パートナー、子供たちなど是非お願い致します。

 

 

 

お忙しいところ感想をいただきありがとうございます。

とても嬉しいです✨

 

 

 

 

 

 

 

-