こんにちは。

麻生佳那です。

 

 

 セッションを受けていただいたお客様から

霊体、悪魔情報リーディング(Zoom10分)

浄霊、悪魔祓い3日間フルワーク

のご感想を頂きました。

 

 

●今回ご利用されたきっかけについて。

主人が紹介され、話を聞いたところ

数年前から困り悩まされていることをどうにか解消したいという

藁にもすがる気持ちでお願いしました。

 

 

●受けられる前と後で何か変化はありましたか?

はい、ありました。
穏やかで落ち着いた気持ちでいることができ、仕事にも集中できてます。

仕事の依頼も舞い込んできそうです。

 

 

●今回受けられたご感想をお願いいたします。

浄霊された霊や悪魔の影響はこれまでの自分の様子や生活にリンクする部分もあり、

なるほどなと納得できるところが多かったです。

 

なんとなく軽さを感じていて、これからは憑きものの影響が出ないとなると

もっと自分らしくいられるのかなと期待したりしています。

 

生き霊の心配は残っていますが、ひとまずお願いして良かったです。

ありがとうございました。

 

●麻生佳那へ何か一言お願いいたします。

悪魔は端から見て分からないように存在し、蝕むものだと説明を見て思いました。

まさにこれまでの現実が重なっていると感じ、

影響があったことは確かなことだと実感しました。

 

生き霊に関しては、継続して様子を見ていただこうと思っております。

また依頼する際は、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

お忙しいところ感想をいただきありがとうございます。

とても嬉しいです✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰
 

金運、出会い運UPメニューはこちら

Manmai

 

 

ご提供メニュー
 
【千客万来福セッション】

大黒天、ガネーシャなどの神様のお力をお借りして

ビジネスを豊かにしたい方向けのセッション、ワークです。

✔︎自分の店舗をお持ちの方

✔︎委託店舗で販売される方

✔︎販売したい物がある方

✔︎ご自宅でオンライン起業されている方

✔︎HP、活動中のSNSアカウントお持ちの方

等のお悩みにお勧めです。

 

※男性のご依頼は紹介制です。

予めご了承下さい。

 

受付
9:30〜17:00 / 21:00〜24:00 の間
定休日:日曜日
 

30分/4,000円・60分/8,000円

(zoom対応)

 

 

 
【縁結び・縁切りセッション】

恋愛、友人、ビジネスにおいても

人と人が結ばれる為に良縁は大切です。

 

大国主大神、ラクシュミーなど、神様の力をお借りして、生み出したい人間関係のお悩みや希望をご相談の上願いを成就するサポートを行います。

 

※男性のご依頼は紹介制です。

予めご了承下さい。

 

受付

9:30〜17:00 / 21:00〜24:00 の間

定休日:日曜日

 

30分/4,000円・60分/8,000円

(zoom対応)

 

   

 

【ソウルリーディングセッション

魂の性格とは、あなたが生まれる前から、

また生まれ変わっても変わらない本来の性格。

 

魂の性格を知る事によって

自分の性質、傾向をより深く知る事ができます。

自分の魂が得意な事、

何を学び、何をすれば喜ぶのか、

魂の視点から強みや特性を知ることができます。

 

※男性のご依頼は紹介制です。

予めご了承下さい。

 

受付

9:30〜17:00 / 21:00〜24:00 の間

定休日:日曜日

 

30分/4,000円・60分/8,000円

(zoom対応)

 

 

 

 

---------------------------------------------


 

 

【浄霊・悪魔祓いセッション】

※浄霊・悪魔祓いセッションのご依頼は

完全紹介制となりました。

再度ご依頼の際もご一報ください。

ご理解のほどよろしくお願い致します。

 

 

初めての方は、お手数ですがご依頼の前に紹介者の方(私の知人、もしくは一度ご依頼頂いている方)からFacebookメッセージ、若しくはメールにてご連絡をお願い致します。

 

・浄霊、悪魔祓い3日間フルワーク/19,800円

・土地建物:浄霊・悪魔祓い3日間フルワーク/25,300円

・その他親子セット、ペアセット…等

 

(メール対応)

 



 

 
ご依頼はこちら
 
 
 
 
 

 

Facebook

麻生佳那Facebook。

 

 

麻生佳那 スピリチュアルグループ

グループメンバーオンリーで

ヒーリングなどのイベントを行っています。

メンバー様には霊視無料鑑定、

モニターなど優先的にご案内。