延べ7,000人以上のリーディング

5000人以上の浄霊を行なってきた

エクソシスト、スピリチュアルカウンセラー

高橋佳那です🌙

 

 

 

 

 

自宅でお墓参りをしてみよう!

 

 

 

 

 

 

「お盆、お墓参りに行った方がいい?」

「毎年行ってるんだけど訳あって行けないから何か方法ない?」

 

と、お客様から質問を頂きました。

 

 

私も妊娠中に悪阻が酷くて

とてもじゃないけど真夏に出歩く気力もなく。

 

今年くらいはお墓参り

出来なくても仕方ないよね…。

 

そういう甘えから

実際に行かなかった事がありました。

 

そして迎えたお盆当日。

霊的なものに敏感な旦那が就寝時に

「頭が痛い」

と呻き出しまして、

慌てて対処しました。

 

 

 

そこで今回は

自宅で出来るお墓参り

をお伝えします。

 

 

 

 

 

お盆にお墓参りをする意味

 

 

宗教でも変わりますが、

一般的なお墓参りの意味は

亡くなった人の冥福を祈る、

お墓参りをすることで故人が成仏でき、

あの世でも安心して暮らせることを

目的としています。

 

お盆は故人が年に1回この世に

帰ってくるとされている期間です。

 

ですので、この時期は人によっては

体調を崩しやすい人も現れます。

 

 

私の友人にもくっつき体質の方がいて、

お盆の時期は家から一歩も出ないなど

徹底している方も居る程。

 

 

 

 

 

家でお墓参りをするには

 

家から出ないという友人も

遠方のお墓参りが難しいという方も

お墓参りのことは気になっていて、

行かずにお参りする方法はない?

と質問されます。

 

 

 最低限用意するもの

・お線香

・ライターかマッチ(火がつくもの)

 

 

 

 

「それだけ?」

ええ、それだけです!

 

 

お線香を供える意味は

煙が私たちの祈りや感謝の気持ちを

ご先祖さまの元に届けてくれる

信じられているからです。

 

お墓参り、参拝した時もそうですが、

難しく考えないようにしましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

ご先祖様はひいひいひい・・・

お爺ちゃんお婆ちゃん。

可愛い孫が顔を見せてくれるだけでも

嬉しいのです。

 

 

お墓参りに行く場合も

理想を言えばお掃除をしてお供物をと思いますが、

次も出来るくらいのスモールステップで。

 

明日同じ事ができますか?

「NO!」

ならば無理はしないでください。

 

出来そうであれば

ゴミ拾いなどから始めても良いかもしれませんね。

 

 

 

 

 

 余裕があれば用意するもの

・お線香立て(無ければお皿でも可)

・盛り塩

・お米

・故人が好きだった物

 

 

用意できたらお線香に火を灯して

お墓の方向を向いて手を合わせ

念仏などを唱えてください。

 

仏教でも宗派によって念仏は違うので

ご自身の所属している宗派の念仏を唱えます。

 

分からない場合は「南無阿弥陀仏」

など、知っている念仏でも構いません。

 

 

 

 

 

一番大切なのは気持ちなので、

ご先祖様に

「いつも見守っていてくれてありがとう」

と感謝を伝える場とします。

 

用意するお米やお塩などは

綺麗に整っていなくても大丈夫です。

 

高級なものを用意せずとも

いつも自宅にあるもので大さじ1程度でOK。

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは気軽に始めてみましょう^^

 

 

 

 

 

 

♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰
 

10分zoom有料霊視鑑定(¥990-)はこちら

Manmai

 

 

10分zoom霊視鑑定無しで浄霊ご希望の方は

こちらからご注文をお願いします。

 

 

ご提供メニュー
 
【10分zoom(メール)霊視鑑定】
10分間zoomで霊視鑑定を行います。
人、土地など、浄霊に関する項目のみ2つまででお願い致します。
ご注文→日程決定→ご入金確認後霊視鑑定
※前払いでお願いしております。
 
受付
月、火、金 10:00〜16:30
 
10分霊視鑑定¥990-
(zoom・メール対応)
 
 
【浄霊、悪魔祓い】

祓いたい霊体、悪魔をクライアント様に

ピックアップして頂きます。

 

一度祓ったた後に
隠れている本番霊が
現れます。

単体の浄霊ではそちらは対応致しません。

ご了承ください。

 

霊体1体につき¥8,800-  

悪魔祓い1体につき¥11,000-

(メール対応)

   

 

【浄霊、悪魔祓い3日間フルワーク】

霊体、生き霊、悪魔の数を無制限に祓う

セッションになります。

スッキリしてしまいたい!という方向け。

 

1日目、2日目としっかり祓い、

2日空けて5日目に仕上げと確認を
行います。

 

魂の修復

クリアリング

セッション後のヒーリング

簡単な思考パターンダウンロード

お手持ちのお守りへの氣入れ。

等のオプション付き。

 

こちらのメニューは
いつでも受け付けております。

 

¥33,000-  

(メール対応)

 


 

【緊急専用!3日間フルワーク】

緊急で見て欲しいという方は

日時を調節いたしますので
こちらからお願い致します。

霊体、生き霊、悪魔の数を無制限に祓う

セッションになります。

 

1日目、2日目としっかり祓い、

2日空けて5日目に仕上げと確認を
行います。

 

魂の修復

クリアリング

セッション後のヒーリング

簡単な思考パターンダウンロード

お手持ちのお守りへの氣入れ。

等のオプション付き。

 

人物:¥44,000-
土地:¥49,000-

(メール対応)

 

 

 

【土地、家、店舗3日間フルワーク】

霊体、生き霊、悪魔の数を無制限に祓う

セッションになります。

 

1日目、2日目としっかり祓い、

2日空けて5日目に仕上げと確認を
行います。

 

土地の魂の修復

クリアリング

セッション後のヒーリング

土地、建物に氣入れをして
全体をお守り化します。

また店舗の方は
商品が魅力的に見えるフィルターをかける等
オプション付き。

 

¥38,500-

(メール対応)

 

 

 

【マンション・アパート1棟丸ごと

3日間フルワーク】

 

霊体、生き霊、悪魔の数を無制限に祓う

セッションになります。

 

1日目、2日目としっかり祓い、

2日空けて5日目に仕上げと確認を
行います。

 

土地の魂の修復

クリアリング

セッション後のヒーリング

土地、建物に氣入れをして
全体をお守り化します。

また店舗の方は
商品が魅力的に見えるフィルターをかける等
オプション付き。

¥55,000-

(メール対応)


 

 

【トータルセッション】

リーディング、守護天使、守護霊、

ガイド、ハイヤーセルフとのコンタクト、

チャネリング、体に必要な成分の提示、

思考パターンの変換、クリアリング、

・・・等。 

 

・メッセージを聞きたい

・自分にアドバイスや励ましが欲しい

・自分のしたい事や行動に迷っている

 

ご注文→日程決定→ご入金確認後セッションの流れになります。
 

受付

月、火、金 10:00〜16:00

 

60¥16,500-  

90¥22,000-

(zoom、Facebookメッセンジャー対応)

 

 
ご依頼はこちら
 

 

Facebook

高橋佳那Facebook。

 

 

高橋佳那 スピリチュアルグループ

グループメンバーオンリーで

ヒーリングなどのイベントを行っています。

メンバー様には霊視無料鑑定、

モニターなど優先的にご案内。