こんにちは。

高橋佳那です。

 

 

Y.M様(女性)から

土地浄霊、悪魔祓い、氣入れ3日間フルワーク

のご感想を頂きました。

 

 

●今回ご利用されたきっかけについて。

体調があまりにも酷く、もしかしたら見えるもの以外に影響されているのが原因かも?…と考えて、藁にもすがる思いで申し込みました。

 

 

●受けられる前と後で何か変化はありましたか?

はい、ありました。

3月に受けて、今6月。その間にお仕事のご依頼が入ったり、あんなに辛い思いをしていた腰痛が良くなりました。

 

 

●今回受けられたご感想をお願いいたします。

途中報告内容と自身が見た夢の内容とが一致しているのが不思議な感じでした。

いただいたアドバイスも続けていたところ気がついたら腰痛が良くなってました。

半年前から今までずっと正座や足を組むことができなかったので驚きました。

 

 

●高橋佳那へ何か一言お願いいたします。

佳那ちゃん、おかげさまで腰痛と周辺が良くなりました!ありがとうございました。

 

 

 

お忙しいところ感想をいただきありがとうございます。

とても嬉しいです✨

 

・土地浄霊、悪魔祓い、氣入れ3日間フルワーク

のご依頼を頂きました。

 

 

 

 きっかけ作り

 

 

お客様からいろんな感想を頂くのですが、

私が出来ることはきっかけ作り。

 

私が施術したあとどう動けるか、続くかは

やはりご本人の努力次第だと思います。

 

体調が悪ければ無理をしないのは勿論、

自ら体力づくりをするとか、

食べ物を気をつけるとか。

 

日々気を付けて予防したり

ケアしたりする事も大事ですよね。

 

病気の手術した後に、手術前と同じ生活してたら

治るわけないのと同じ。

 

Y.Mさんは日々気をつけて

経過を観察してくださったみたいで

努力家だなと感じますよね。

 

私が出来るのはリセットや痛みを無くすくらいです。

それでも痛みを無くせば

次の行動が早めに出来るようになるかな。

 

Y.Mさんありがとうございました^^

 

 

 

 

 

 

♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰
 

10分zoom有料霊視鑑定(¥990-)はこちら

Manmai

 

 

10分zoom霊視鑑定無しで浄霊ご希望の方は

こちらからご注文をお願いします。

 

 

ご提供メニュー
 
【10分zoom(メール)霊視鑑定】
10分間zoomで霊視鑑定を行います。
人、土地など、浄霊に関する項目のみ2つまででお願い致します。
ご注文→日程決定→ご入金確認後霊視鑑定
※前払いでお願いしております。
 
受付
月、火、金 10:00〜16:30
 
10分霊視鑑定¥990-
(zoom・メール対応)
 
 
【浄霊、悪魔祓い】

祓いたい霊体、悪魔をクライアント様に

ピックアップして頂きます。

 

一度祓ったた後に
隠れている本番霊が
現れます。

単体の浄霊ではそちらは対応致しません。

ご了承ください。

 

霊体1体につき¥8,800-  

悪魔祓い1体につき¥11,000-

(メール対応)

   

 

【浄霊、悪魔祓い3日間フルワーク】

霊体、生き霊、悪魔の数を無制限に祓う

セッションになります。

スッキリしてしまいたい!という方向け。

 

1日目、2日目としっかり祓い、

2日空けて5日目に仕上げと確認を
行います。

 

魂の修復

クリアリング

セッション後のヒーリング

簡単な思考パターンダウンロード

お手持ちのお守りへの氣入れ。

等のオプション付き。

 

こちらのメニューは
いつでも受け付けております。

 

¥33,000-  

(メール対応)

 


 

【緊急専用!3日間フルワーク】

緊急で見て欲しいという方は

日時を調節いたしますので
こちらからお願い致します。

霊体、生き霊、悪魔の数を無制限に祓う

セッションになります。

 

1日目、2日目としっかり祓い、

2日空けて5日目に仕上げと確認を
行います。

 

魂の修復

クリアリング

セッション後のヒーリング

簡単な思考パターンダウンロード

お手持ちのお守りへの氣入れ。

等のオプション付き。

 

人物:¥44,000-
土地:¥49,000-

(メール対応)

 

 

 

【土地、家、店舗3日間フルワーク】

霊体、生き霊、悪魔の数を無制限に祓う

セッションになります。

 

1日目、2日目としっかり祓い、

2日空けて5日目に仕上げと確認を
行います。

 

土地の魂の修復

クリアリング

セッション後のヒーリング

土地、建物に氣入れをして
全体をお守り化します。

また店舗の方は
商品が魅力的に見えるフィルターをかける等
オプション付き。

 

¥38,500-

(メール対応)

 

 

 

【マンション・アパート1棟丸ごと

3日間フルワーク】

 

霊体、生き霊、悪魔の数を無制限に祓う

セッションになります。

 

1日目、2日目としっかり祓い、

2日空けて5日目に仕上げと確認を
行います。

 

土地の魂の修復

クリアリング

セッション後のヒーリング

土地、建物に氣入れをして
全体をお守り化します。

また店舗の方は
商品が魅力的に見えるフィルターをかける等
オプション付き。

¥55,000-

(メール対応)


 

 

【トータルセッション】

リーディング、守護天使、守護霊、

ガイド、ハイヤーセルフとのコンタクト、

チャネリング、体に必要な成分の提示、

思考パターンの変換、クリアリング、

・・・等。 

 

・メッセージを聞きたい

・自分にアドバイスや励ましが欲しい

・自分のしたい事や行動に迷っている

 

ご注文→日程決定→ご入金確認後セッションの流れになります。
 

受付

月、火、金 10:00〜16:00

 

60¥16,500-  

90¥22,000-

(zoom、Facebookメッセンジャー対応)

 

 
ご依頼はこちら
 

 

Facebook

高橋佳那Facebook。

 

 

高橋佳那 スピリチュアルグループ

グループメンバーオンリーで

ヒーリングなどのイベントを行っています。

メンバー様には霊視無料鑑定、

モニターなど優先的にご案内。