私の中である一定レベルより霊格が高い人の基準があります。

自然と受け入れていた為、

何も思った事がありませんでしたが、

そういえば基準があったという事で書き連ねます。

 

 

------------------------------------------------------

 

 

 

・神様から役割を与えられている。(お告げ等)

・私が出会った人は祓える人、

 またはその素質を持つ人、

 若しくは会話せずともテレパシーで会話が出来る霊能力者。

・神様が呼べる人若しくは付く(霊視の有無は関係ない。とは言え祓うのが異常な程得意)

 

そもそも、光の柱が立っている人を

10人に満たない数しか出会っておらず、

多くを検証できてはいませんが。

経験上、これらは最低限揃っている人たちが多い気がします。

 

強くするのはコツコツ、日々お経やら祈りやらワークをするだけです。

 

 

 

祓えるかどうかを知る方法は色々あると思いますが、

モノに氣入れを出来る方がいると思います。

私もお守りに氣入れしておりますが、

あれはそのままの意味通り氣入れに該当します。

 

ではなくて、氣抜きを出来る方が祓える人に

該当するかなと思います。

お守りだったら溜まってる邪気を抜く、

浄化できる行為が氣抜きですね。

 

 

氣入れって結構簡単です。

100人に1人入れられると言われています。

(もっと居そうだよね)

氣抜きはその中の1,000人に1人。

 

氣抜きが出来て氣入れが出来ない人は見た事がないので、

氣抜き出来る人は何も考えずにぼうっと触ってるだけで

氣入れが勝手にされてしまいます。

 

 

ヒーリング→エネルギーを注入(氣入れ)

祓う→霊、悪魔のエネルギーを昇華、無くす(氣抜き)

 

 

人にも反映されるので、

怒りっぽい方に氣抜きの能力が使えると

他人の気力や活力、体力を簡単に奪えてしまうので、

起き上がれなくする事も。。怖いねー

 

なので、心が整ってる事は結構大事。

しんどいと思ったらちゃんと休むのも大事。

時々言い訳も混じって神と喧嘩に(ぇ

 

 

 

【光の柱が立つ事のデメリット】

 

・光に霊が寄って来る為、

 自分で祓えるようにするなど対処する必要あり。

(ただし、強くなると近寄るだけで浄霊されるようになる

 その前に苦しくてやめてしまう人が圧倒的に多い)

・弱まると光が霊の餌になる為、一生やる必要がある。

 気分で止めることは自殺行為。

 寝たきりになりたいならどうぞレベル。

・神様からの忠告と小言が多くなる。

 姑か神様かくらい煩くなる。

 

因みに、霊視の師匠は凄い人でしたが光の柱は見えませんでした。

浄霊の師匠は大きく太いのが何本も立っています。

視える人は眷属、祓う人は主人。

て話すると長くなるから今回はやめておきます。

 

浄霊の師匠パターンは、

神からのお告げ

お経読み

祓ってみたら意外と簡単に出来る

日々の修行とお祓いで霊格上げまくって近寄るだけで浄霊

 

父も近い感じがあったかなと思います。

少なくとも祓ってみたら簡単に出来た、は共通。

氣抜きも同様。

 

祓える人は入り口で苦労する事なく祓えるかと。

 

そして、遺伝的要因は結構大きいです。

親ができたら子もできる。

勿論できな人もいます。でも、大体出来る。筈!

 

私も師匠と同じくお告げからでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰
 

10分zoom有料霊視鑑定(¥990-)

高橋佳那こちらから受付しています。

Manmai

 

 

10分zoom霊視鑑定無しで浄霊ご希望の方は

こちらからご注文をお願いします。

 

ご提供メニュー
 
【10分zoom霊視鑑定】
10分間zoomで霊視鑑定を行います。
人、土地など、浄霊に関する項目のみ2つまででお願い致します。
ご注文→日程決定→ご入金確認後霊視鑑定
※前払いでお願いしております。
 
受付
月、火、金 10:00〜16:30
 
10分霊視鑑定¥990-
(zoom,メール対応)
 
 
【浄霊、悪魔祓い】

祓いたい霊体、悪魔をクライアント様に

ピックアップして頂きます。

 

一度祓ったた後に
隠れている本番霊が
現れます。

単体の浄霊ではそちらは対応致しません。

ご了承ください。

 

霊体1体につき¥8,800-  

悪魔祓い1体につき¥11,000-

(メール対応)

   

 

【浄霊、悪魔祓い3日間フルワーク】

霊体、生き霊、悪魔の数を無制限に祓う

セッションになります。

スッキリしてしまいたい!という方向け。

 

1日目、2日目としっかり祓い、

2日空けて5日目に仕上げと確認を行います。

 

魂の修復

クリアリング

セッション後のヒーリング

簡単な思考パターンダウンロード

お手持ちのお守りへの氣入れ。

等のオプション付き。

 

こちらのメニューは
いつでも受け付けております。

 

¥33,000-  

(メール対応)

 


 

【緊急専用!3日間フルワーク】

緊急で見て欲しいという方は

日時を調節いたしますので
こちらからお願い致します。

霊体、生き霊、悪魔の数を無制限に祓う

セッションになります。

 

1日目、2日目としっかり祓い、

2日空けて5日目に仕上げと確認を行います。

 

魂の修復

クリアリング

セッション後のヒーリング

簡単な思考パターンダウンロード

お手持ちのお守りへの氣入れ。

等のオプション付き。

 

人物:¥44,000-
土地:¥49,500-

(メール対応)

 

 

 

【土地、家、店舗3日間フルワーク】

霊体、生き霊、悪魔の数を無制限に祓う

セッションになります。

 

1日目、2日目としっかり祓い、

2日空けて5日目に仕上げと確認を行います。

 

土地の魂の修復

クリアリング

セッション後のヒーリング

土地、建物に氣入れをして
全体をお守り化します。

また店舗の方は
商品が魅力的に見えるフィルターをかける等
オプション付き。

 

¥38,500-

(メール対応)


 

 

【トータルセッション】

リーディング、守護天使、守護霊、

ガイド、ハイヤーセルフとのコンタクト、

チャネリング、体に必要な成分の提示、

思考パターンの変換、クリアリング、

・・・等。 

 

・メッセージを聞きたい

・自分にアドバイスや励ましが欲しい

・自分のしたい事や行動に迷っている

 

ご注文→日程決定→ご入金確認後セッションの流れになります。
 

受付

月、火、金 10:00〜16:30

 

60¥16,500-  

90¥22,000-

(zoom、Facebookメッセンジャー対応)

 

 
ご依頼はこちら
 

 

Facebook

高橋佳那Facebook。

 

 

高橋佳那 スピリチュアルグループ

グループメンバーオンリーで

ヒーリングなどのイベントを行っています。

メンバー様には霊視無料鑑定、

モニターなど優先的にご案内。