【無料企画】

4ヶ月以内(11月1日以降)
3日間フルワーク(浄霊悪魔祓い)受けた方。
私以外の人にしっかり浄霊してもらってる方も可!


以前お守りに氣入れしたことある方は
期間関係なくどうぞ!

お守りにクリアリング、氣入れします。
Facebookタイムラインコメント欄にて

本日22:00まで。
お守りにしたい物の画像をください。

石、木、布、プラ、ガラス・・・。
金属以外だったら何でもお守りに出来ます。
(金属は入れられるけど抜けやすいです)

部分的に石が埋め込まれている物であれば
金属でもOKです。

22:00〜
一斉クリアリング、氣入れ致します。
特に用意していただく事も物もございません。
お守りにするものは普段通り扱って頂いて大丈夫です。


・クリアリング=抱き込んでる邪気等抜いて綺麗にします。
・氣入れ=お守りになるようエネルギーを入れます。


[注意事項]-----------------------------------
血が繋がっていない人に触れられると氣が抜けます。
親子兄弟はOKですが、夫婦はNG。

浄霊してもらってないと憑いてる霊が
離れて行かずに閉じ込められます。
お守りを身につけるのは、
誰かしらに浄霊してもらっている方が望ましいです。

石系は邪気を抱き込みますので定期的に浄化しましょう。
-----------------------------------------------

・自分で浄化する時間が無い。
・月光浴しているが満月まで待てない。
・お願いするのも遠慮してしまう。

そんな方、ぜひご活用ください。

 

 

image