先日は長いお時間を割いていただきありがとうございました。

今回のセッションでは予め質問を細かく伝えておりませんでしたよね。

でも驚いたことに何気なく始めたお話がわたしの心にあった苦しいしこりであり、それを解決してくださったら、聞こうと思ってた質問の答えがほとんど出ておりました。

これには本当に驚きました。


そして苦しさの奥深くの更に奥にあるわたしの本当の気持ちを見出し、解決策に導くR@さん。
前回お会いした時よりすごくパワーアップしている感じが解り、さらにびっくり!

日々是精進されているR@さんを拝見すると、わたしもがんばろうって思いました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今まで苦しい時は、どうしていいか解らなかったけど、
「その原因は自分にあった。」
というお話はものすごーく腑に落ちました。

犠牲になるのも、制限をかけていたのも全て自分で創り上げていたことだった。
そこをクリアにしていただいたことを心から感謝いたします。
そしてまずは自分自身が納得し、そこから書き換えをして下さったので、わたしはすごくスッキリと楽になりました。

「おもてなしの心を忘れずに」  
やはりR@さんの追求するヒーリングセッションは他のヒーラーさんとは一味も二味も違うものでした。
是非、また受けさせていただきたいです。

過去世の繋がりと脳の回路でわたしの婦人科系が弱いっていうのも、ホント膝を打ちました。 自分でもやっぱりなぁぁという感じ。
今後はも~う病気にならないようにするぞ!!

そして八年後の自分に向かって、楽しいことを味わうかのごとく、毎日を大事に過ごそうと改めて決意を固めることが出来ました。

本当にありがとうございました。