らーさん、今日は本当に、あんなにも長く施術やリーディングをしていただき、
ありがとうございました。お疲れ様でした。緊張するとおもっていたのに、
らーさんの第一声を聞いた瞬間、ホッとし、すべての緊張がほどけました。
緊張しぃの私には、他に類をみません。

たくさんたくさん、思考を抜いてもらったり、書き換えをして頂きました。
魂の傷も癒して頂きました。

どうしたら普通の人のように起きて過ごせるか?
うまく仕事をしていけるか?
恋人に出会えるか?
怒られることについて
どうして病気ばかりするのか(生まれる前に自分が決めたから??)
絵を描いて仕事をしてゆけるか
○○さんについてのあれこれ
私の魂の年齢について

らーさんのやり方は、まずじっくり私の話を聞いてくれます。
そこが今までの方とは違いました。質問されて、私も考えながら、一緒に前へと
連れて行ってくれる、それがらーさんのセッションでした。
らーさんはマイペースで、おっとりと、どんな質問にも優しく答えてくれました。
思考パターンの書き換えで、らーさんは次々と古い悪い言葉を断ち切り、
新しい優しいパワフルな言葉へと書き換えてくれました。
それにとても勇気をもらいました。

私のらーさんのイメージは、お料理上手で、マイペースで、温かくて優しくて、でもきっと時に厳しくて・・・といったものをブログから感じていました。
私には全然厳しくなかったけれど、そういった面もあるな、と感じました。
ブログそのまんまのお方でした^^*
スピリチュアルな方でもあるけれど、全然威張らないし、偉ぶりもしない。
丁寧な施術ぶりに、職人気質な方だとおもいました。

お話に邪馬台国が出てきたときは、どうしようかと思いました(笑)古すぎて…
そんな時代から、江戸時代まで続く母方の意識が、私へと影響をおよぼしていたのですね…本当に驚きました。

そうそう、私が、魂が幼いか聞くと、笑って、「そんなことはないです、宇宙歴の方が長く、地球歴の方が短いだけで…」と、魂の年齢まで見てくれました。

エンパスには驚きました…ワタシにそんな能力が…と(笑)
らーさんに教えていただいたやつ、毎日やりますね^^*

外に出るのが怖かったのも、自分に厳しいのも、過去世が原因とは驚きました。
いじめを受けたから、外に出るのが怖かったと聞かされ、原因が分かってホッとしました。そして、修行僧時代の自分…そんな側面が今にも影響していただなんて…と驚きました。さすがに、今は修行修行!!なんて面はありませんけど(笑)違う形で影響を与えることってあるんですね…。

らーさんも、眠り姫(笑)だと聞いて、ちょっとほっとしました^^*
それでも毎日色々がんばってらっしゃるし、私もがんばっていきたいです。

そして、○○さんの件は本当に助かりました!!
あのままもやもやっとしたままじゃなくて、本当に良かったです(笑)
正直意味不明支離滅裂すぎて困っていました。それをらーさんが、すべての謎を解いてくれました…!!話を聞いて、ぶるりと震えがくるほど、怖かったです…
増えてゆく○○軍団…恐るべし!!ですね^^;

らーさんに、これだけ色々書き換えや思考を抜いてもらったりして頂いて、
これからの日々がどう変わってゆくのかがとても楽しみです^^*
もちろん、私自身も、努力したいと思っています。
病気を抱えながらですが、少しずつアルバイトから始めたいと思っています。
本当に今日は、たくさんありがとうございました。