先日もセッションありがとうございました

らーさんのブログを読ませていただいていましたが
何か人間でないすごいヒト、宇宙人?(変な例えですみません)という印象で、
初めてセッションしていただける事になった時はすごく感激しました
まだ1ヶ月あるのにもう嬉しくてわくわくして待ち遠しかったです
メールでのやりとりでも心遣いの行き届いていらっしゃる方だな~と感心しました
セッション日が近づくにつれて何故か緊張してしまって、当日は朝から落ち着か
なかったです(笑)

スカイプでのらーさんのお声は優しくて可愛らしくそれだけで癒された気分でした
私の魂の下の方にヒビが入っているとの事で修復していただき、すごい技術をお
持ちなんだと驚きました
ヒビが入っているという事は魂が瀕死状態って事ですよね?
どうなるのかとお聞きするのを忘れてしまい「だからこんなに自己保身が強いの
か、恐怖心が強烈なのか」と自分で勝手に解釈していました
それととても古い魂のようで、これには自分でも納得できました

私の悩みが先祖と過去生が原因であるとして、問題の思考や感情を引き抜きプラ
スに書き換えてくださり
そして最近自分の思いや物事への捉え方が変化してきているのにはびっくりして
います
以前よりネガティブ感情に巻き込まれなくなったようにも感じます

先祖に奴隷だった人がいて~というのはすごくわかります
私自身が奴隷性格なので、やはりその流れを受けているのだと納得で
前世でも死刑になりそうだった(その時の恐怖や不安)人々からの扱われ方など
今とリンクしていてなるほどと思えました

最後にブループリントを視ていただいて、私の魂の課題が「自己探求」だと知り
ました
古い魂ならではの課題だなぁ~と、だけど設定きつすぎで、もう少しお手柔らか
にして欲しかったですね^^;

この度はご縁をいただきましてありがとうございました
らーさんには心から感謝いたします