こんばんは!
先日は長い時間大変お世話になりました。

らーさん初めてお会いした時に、本当にかわいらしくてほっこりしていて、うちの娘みたいで愛おしい気持ちでいっぱいになりました。

でもセッションが始まると・・・愛おしいどころか「ぎゃあ・・・なんでそんなこと聞くの~」
と思いもしない方向にちょっととまどったりもしました。

コーチングとヒーリングを併せ持った不思議な感じ。
自分自身が何を癒されたいのかしっかりと自覚させてくれる厳しさと優しさ。

ヒーラーさん自身が自己統制できていないとできないことなのだとしみじみ感じ入りました。らーさんのぶれない冷静さと同時に感じる温かさは素晴らしいな~と・・・。

ひとりでは向き合えない深いところまでしっかり向き合ってこそ生きてくるヒーリングがあるのだと、しみじみ感じ入りました。
そしてらーさんの「地に足がついているところ」も素晴らしいですね。

セッション後の変化というか・・・なんだかとても安定しているような気がします。
不安感が大幅に減って、自分はこのままで十分よいという承認が生まれているような気がします。
とてもHappyな気持ちです。

簡単には取れないブロックもあると承知していますけど、らーさんなら、振り回されない自由意思で、しっかりヒーリングプロセスを受け入れられると感じました。

ありがとうございました。