今日はありがとうございました

らーさんの声は思っていた通りの
優しくて可愛くて落ち着く感じの素敵な声でした
(*^^*)

ずっと知りたかった自分を守ってくれている存在の事が聞けて嬉しかったです

たくさんの存在が見守ってくれていて、その中でも大好きなミカエルや、ずっと会ってみたかったおじいちゃんもいてくれてると知り安心しました
(^-^)

県外に引っ越してきて幸せだけどどこか寂しくて不安だった私にとって、おじいちゃんが見守ってくれてると思うとすごく心強いです

おじいちゃんがくれた言葉通り、自分が幸せだと思える生き方ができるよう頑張っていきたいと思います

自分の使命も何となく感じていた事だったので納得でした
(^-^)

要らない思考も抜いていただけたのでこれからどんどん良くなっていけるんじゃないかと期待しています♪

前世で白いヘビだったりあんなものがくっついていたり…前世からの影響ってあるんだなぁと改めて思いました

時間をかなり過ぎてしまったのに丁寧に見てくださって本当にありがとうございました
(^-^)