緊張しすぎて吐きそうになりましたが、らーさんのほんわかした雰囲気で
緊張はすぐほぐれました。緊張している場合じゃないし!(笑)

セッションが決まってからのメールのやり取りは、自分を見つめ直すという
私にとって必要な時間だったんですね。
最初のメールを読んで、笑っちゃう位号泣し、この作業が苦痛になったり、
それが過ぎると楽しくなったり、言ってる事が毎回違っていたり…
そんな私のメールに毎回親切丁寧にお付き合い頂きました。
本当に感謝しています。

セッションでは、私がなぜこう思ってしまうのか?なぜそう考えてしまうのか?
なぜそう感じてしまうのか?ご先祖さまの影響もあると聞き、驚きましたが妙に納得しました。
その後、それらを抜いて頂いたからか、すっきりしました。

クリエイターさんやシータの質問をしていたら、
予定時間は大幅にオーバーしてしまいましたが、
気付くとエネルギーが満ち溢れている感じがしていました。
家に帰って、寝るまで、ふわふわした感覚があり、ずっと気分がよかったです。

その気分は、1日経っても続いています。はぁ~♪

本当に素敵な、有難い時間でした。
これからもいい気分のまま過ごせるよう、精進します!

らーさん、本当にありがとうございました。