今日はありがとうございました。
時間を過ぎてるにも関わらず、嫌な声(?)ひとつせず、とても丁寧に優しく接して頂いた事に感激致しました。


自分で気づいていてもどうしたらいいかわからず見て見ぬ振りをしていた感情の深い部分まで癒して頂きながら、父への感情に達した時にやっぱりそこか…と思いました。多分、思い出したくない自分もいて、上手く言葉に出来ず申し訳ございませんでした。

今は鎧を脱いだ気分です。若干、自分の心の穏やかさに戸惑ってますが、本来の私はスローペースで、ありのままの私を徐々に思い出しつつあります。
細胞レベルまで染み付いてたネガティブな感情を手放す事が出来て良かったです。

それから、守護霊さんと守護天使さんもみて頂き(この時点でもう時間は過ぎていたのに、R@さんありがとうございます!)実は聞きたい事あったのですが、今頂いた言葉を自分に反映出来るように少しずつ動いていけば自ずと結果として出てくる事と思い、聞かずにおいた次第です。


R@さんにとっても経験なのでしょうが、無料で受けてるのが申し訳ないくらい、丁寧で優しく言葉を選んで話してくださるR@さんに感銘を受けました。
いつまでも話していたいくらい心地よい時間をありがとうございました。

また、今回の事で変化があった時はご連絡致します。