以前にも無料モニターのセッションを行った事があります。 

スピリチュアルカウンセラーとして活動する前段階の時期でした。
当時は霊視の練習をさせてくださる方で感想を載せても良い方が対象でした。

その際の感想を全部ではありませんがまとめました。

前回は今回と違い、カウンセリングセッションでしたので対面やSkypeでの施術でしたが、これからモニターを受けて下さる方もどういう事をしていたのかとか、質問内容や感想に関して少しでも参考になればと思い掲載します。

原文ママです。























かなり試行錯誤していた時期のセッションです。

今はセッション前のメールでの相談に乗る等のやり取りは殆ど行っていません。