こちらはこのブログによく出てくる(筈)
私を守護してくれる存在の紹介文です。
時々足されるかもしれません。



ザイル

私のガイド。男(男性性優位)。
私をハイヤーセルフに近づけるサポートをしてくれる存在。
優しいんでしょうが、口が荒く変態なので優しさを感じられない事も。
ここぞという時には的確な事を伝えてくれる時もありますが、
基本的には私が聞かないと絶対何も言わない。
そういう部分も含めて信頼出来るガイドです。




リピス

守護天使。
(※宗教関係なく守護天使は皆さんについています)
スラッとした長身の中性的な天使。女(女性性優位)。
口調は柔らかくてメーテル(銀河鉄道999)のような話し方。胸が無い。
知性溢れる美しさを持つ。
大人しいわけではない。
能力はヒーリングです。というか、攻撃性が皆無。




ロズウェル

守護天使。
リピスと同じく長身。女(女性性優位)
グラマラスで、どこからどう見ても娼婦(爆)
口調は元気でギャルみたい。姉御肌。
愛の大きさが自慢の愛の天使。
能力はフェロモン撒き散らしたり愛を送ったり。
女らしさについて説教される事もしばしば(干物女故;)。
お喋り。リピスとだと余計お喋り。
攻撃性能力は皆無。




サンダルフォン(サンダル)

守護天使。男(男性性優位)
でかい。とにかくでかい。
頼りになるダンディーなおじさまのような、
上司のような、とにかく男らしい。
細かい事はあまり気にしないというか関心が無い。
その辺をリピスやロズウェルに突かれる。
でも、あんまり気にしない。
とにかく、色んな意味でどーん!!としている。




セラフィエル(セラフィ)

守護天使。
なんと説明していいのか分からないのですが、
実態が無い。光ってるけど実態が無い。
昔色々関係があったようで、とても心配してくれている。
保護者のような口ぶり。
優しい。




天照

以前、契約を切る前、もっと浄霊ばかりして
霊視があまり得意でなかった時についててくれていた。
契約を切ったので、もう居なくなったかなと思っていたのですが、
ずっとついている様子。
自然霊が私についている関係からなのか、霊媒師家系で先祖や過去世が陰陽師だからなのか、理由はわかりませんが、ヒーリングや浄霊の際、色々と助かるので居てもらっています。




サタン

たまーに遊びに来る。
天照が居るのと、呼べば他のも来るので手は出してこない。
前のブログを読んでいた方は関係を知っているかもしれませんが、
死後、魔界で働くための入れ知恵をしたりそそのかしたりしてくる。
ただ、私に向かって攻撃をする気は無いのと、
顔見知りなのと、運が良かった為、それ程危険性は無い。
悪魔の中ではまともに話せる方(でもやっぱり悪魔です)。
誰でも知っている悪魔だけに、
お金、命、愛、力、権力、病気・・・etc。
なんでも作り出せるけど、頼む方はそれなりのリスクが伴います。
遊びや興味本位では絶対に呼んではいけない。
口調がオネエ(じゃない時もある)。男性性優位
バイで美しければ男だろうと女だろうと関係なく物にしようとする。
自分は憤怒の悪魔のくせに怒ってるやつは嫌い。
て言うか、七つの大罪に当てはまる奴は基本嫌い。
面倒臭がり屋だけど真面目(って言うと怒る)で世話焼き。




守護霊

母方の4代くらい前のおばあちゃん。
ずっとニコニコして側に居てくれてます。
しっかりしているようでおっちょこちょいなところが母と似ている。
時々オロオロしながら見守っている。
叱ったりはしてこない。
ただただ可愛がってくれる優しい人。