ご無沙汰なblogです!!

すみません…(´・ω・`)

まぁ誰も見てないからいいかな(´ω`)えへ
って思ってたら最後の更新が昨年の7月!!

ちょっと今月から更新してみようかな♪

ぁ。
blog放置が1年ってわけじゃないです!!

西宮駅すぐのパチスロ【キングコング】さんに毎月6のつく日、お世話になって1年が過ぎました☆

もうそんなにたつなんて早い!!
定休日以外、毎月3回なので…
もうすぐ40回目!!
毎月呼んで下さってありがとうございますドキドキドキドキ


今年から系列店の【美和センター】さんにも毎月7の日は出没中(`・ω・´)ゞ
ほぼ毎回衣装チェンージきら
コスプレ大好きなので可愛い衣装ばかりでるんるん♪

キングコングさん&美和センターさんはstaffの皆さん暖かくて、お客様も優しい方ばかりで毎月楽しみですWハート



ちなみに
先月の衣装♪
ミニスカポリス&AKB風

すいません、2x歳がAKBしちゃって…(;´д`)笑




次はどんな衣装かな??
楽しみだぁにゃキラキラ