皆さま
こんばんは(^-^)
今日も大変お疲れ様でした



札幌は今日も

穏やかな一日




夫の病院🏥

定期検診日でした



終わって〜麻生まで帰り

お蕎麦屋さんに立ち寄り昼食を(^-^)







久しぶりのお蕎麦〜🎵

美味しく頂きました(^-^)







夕方には

半年ぶりに大阪から

孫が帰宅



元気な笑顔に〜ホッとしました(^-^)



夫を囲んで

嬉しい食卓を囲みました



美しい夕暮れです










来週の札幌

最低気温が一桁に🥶🥶🥶



皆さま

今日もどうぞゆっくり

お過ごし下さいませ





ラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメン