皆さま、こんばんは(^-^)
今日も大変お疲れ様でした。




突然、雨☔☔☔が降ったりと
賑やかな?一日が暮れて行きます。




ご近所のお庭の薔薇🌹🌹🌹が
開花し始めました(^-^)




バラが咲いた〜🎵

 バラが咲いた〜🎵

まっかなバラが〜🎵

淋しかった僕の庭に

 バラが咲いた〜🎵






若い頃、千歳空港✈️✈️✈️ロビーで

ギターを片手にした〜マイク真木さんに

出会った事を懐かしく思い出しています。













華やかな香りがいっぱい〜🎵





薔薇の花言葉は

「美」「愛」






明日の札幌の最高気温29度🥵🥵🥵

聞いただけで汗💦💦💦



皆さま、今日もどうぞゆっくり

お過ごし下さいませ





🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹