皆さま、こんばんは(^-^)
今日も大変お疲れ様でした。



午前・午後のお教室〜無事に終了。

お教室の皆さま

大変お疲れ様でした(^-^)





札幌は今日も穏やかな日和でした。




創成川辺りを散策〜🎵









青葉・若葉の樹影が

美しい表情でした(^-^)







青空に向かって伸びる葉よ

健やかに〜健やかに〜🎵










気温差が大きい日が続きます

体調管理にくれぐれもご留意を



皆さま、今日もどうぞゆっくり

お過ごし下さいませ


走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人