皆さま、こんばんは(^-^)
今日も大変お疲れ様でした。







孫が夕食当番🍝🍝🍝〜♬





大好きな〜えび🍤と〜♬

アサリのパスタ🍝🍝🍝

美味しく頂きました(^-^)



また或る日は〜暫く〜食べてない〜?
ドリアをリクエストしました(^-^)





ピザ用チーズを一袋〜♬




食べた事の無い?

濃厚な味わいのドリアでした(^-^)

ご馳走さまでした!






 冷え込み厳しく

小雪舞う夕暮れです。






皆さま、今日もどうぞ暖かくして

ゆっくりお過ごし下さいませ




雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま