皆さま、こんばんは(^-^)
今日も大変お疲れ様でした。







太陽がそっと顔を〜〜♬





札幌市の大型排雪が入りました!



轟音?を響かせて除雪車が

力強く凍てついた雪山を砕いて!



ツルツル雪道もスッキリ片付きました!



作業に勤しんでくれた

運転手さん、ダンプカーの方々

大変お疲れ様でした!

ありがとうございました(^-^)

夢のように?綺麗になった道路に

感嘆しきりです。



皆さま、今日もどうぞ暖かくして

ゆっくりお過ごし下さいませ



雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま