愛しの 桜夢ちゃん

 2008年6月1日 生まれ


  
イタグレ&トイプー いち姫に太郎一家

 本日 5歳なり


イタグレ&トイプー いち姫に太郎一家

パンケーキに ヨーグルトかけフルーツ盛り 完成!



イタグレ&トイプー いち姫に太郎一家


まだよぉ


     イタグレ&トイプー いち姫に太郎一家


皆で 待ってよぉ


  イタグレ&トイプー いち姫に太郎一家

いいわよ!


マリア ひと口  お見事じゃ!


      イタグレ&トイプー いち姫に太郎一家


大げさな事は 何もしないけど

手作りケーキで 良いよね


これからも 愛しの 桜夢ちゃんで いてね

   って 桜夢クン なんじゃけどね  





4ヶ月の桜夢


まだトリミングも行けず ボッサボサ

まるで モップのようじゃった

この頃 ようやく2㌔
イタグレ&トイプー いち姫に太郎一家




1歳の桜夢


芽を拾って 一生懸命に親代わりを してたね


イタグレ&トイプー いち姫に太郎一家



シルバーに 変身せず まだまだ ブラックが濃いでしょう
イタグレ&トイプー いち姫に太郎一家





2歳の桜夢


犬生3度目のトリミング後

3㌔無くて 1,000円引き(パピー料金)じゃったね


   イタグレ&トイプー いち姫に太郎一家   まだ ブラックが強い



3歳の桜夢


この頃に ブログを始めたんよね

イタグレ&トイプー いち姫に太郎一家





こうやって 写真を探してて 気付いた

ただいま デジカメ3代目なんじゃけど

2代目デジカメ画像が 無い・・・

CDにして 残してたつもりじゃったけど どこに行ったんだろう


ひゃぁ~  こりゃ 探しとかんといけんわぁ


桜夢の誕生日に 気付いた出来事として 覚えとこう・・・