イタグレ&トイプー いち姫に太郎一家

うふふ 私てんてんてん 天涯孤独な女だと思ってたんだけど

素敵な お姉ちゃんが できたの!


ミント姉ちゃんと 臣姉ちゃんは ほんとに 姉妹なのよ

私を 妹に 認定してもらったのよ


とっても 嬉しいわ うれしい

不思議ね  心が落ち着くの


ミント姉ちゃんは犬見知りなんだって

でもね  私もなのよ   おんなじだぁ~

そんなことも 嬉しかったりして   ヘヘ


この日は 抱かれて 一緒のお写真しかないんだけど

3女子で 走ったりできるかなぁ?

シャイな 私たちだから 時間かかるかもしれないけど

いつか一緒に走れたら 嬉しいなって 夢が 持てたわ


桜夢兄ちゃん さんた兄ちゃん いるのに

お姉ちゃんができたなんて 私って 欲張りよね


こんな妹ですが これから よろしくお願いします



血縁かどうか 不明だけど

どう? 私たち そっくりでしょ

母さん達も びっくりよ!


イタグレ&トイプー いち姫に太郎一家



イタグレ&トイプー いち姫に太郎一家



イタグレ&トイプー いち姫に太郎一家

 母「出生がわからないマリアに 一度に 素敵なお姉さまが できて

   ほんとに 感激です

   この縁を 大事にしていきたいと 思います

   これから よろしくお願いします」


お姉さまたちに さんたから メッセージがあるんだって


「こんなガウガウで がさつな妹だけど 嫌わないでやってくれ

ランでは 僕の後ばかり 追っかけてきて 可愛い妹なんだぜ

マリアは 今 母さんとレディーになるよう 頑張ってるよ

もう少し レディになったら 一緒に遊んでやって」  


さんた兄ちゃん 失礼ね

私 がさつじゃなくってよ

レディーを 夢見てる か弱き乙女なのよ      


     


                  by マリア