最近足の調子が悪いなあー
 
 
 
 
冷えて痛いのかなー
 
 
 
 
 
ヘルニアかな?(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかし暑すぎるra6odeさんのブログ-1dE4D.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
溶けそうだぜra6odeさんのブログ-b4cca8e25f345d48d088568ad9ed89c2.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今は勉強を頑張っております。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あーどうすっかなあー
 
 
 
 
 
 
 
まぢ悩むなー
 
 
 
 
 
どうしましょra6odeさんのブログ-49a4955cd718fbdff2db49f4466e0e21.gif