久々ちゃーう

3日に絵美が
病院の付き添いで
バス待ちしてて
絵美が忘れ物したから
戻って
しばらくして
来て
来て戻ったら...?笑
なんだこの展開..笑
バッティングセンター
行ったりイロイロして
休憩かとおもいきや
まさかの旅館
さすがの僕も
状況が飲み込めず..笑
温泉
あと飲みとか
ボーリングとか
分町とか
久々に思いっきり
笑って楽しめた

ほんとに
胸いっぱい
心いっぱいで
最高の誕生日プレゼント
でした

みんなありがとう

いつもサプライズする側
だから慣れてなくて
照れ臭かったー笑
リアクションできず
すいません
今日ゎ
朝から洗車
オデッセイのリアの車高下げを
してました
タイヤ被る位まで
下げた

重労働で疲れた
もうちょいで
絵美と付き合って
一年

