ちゃーう

みなさん,こんばんは(゜▽゜)/
さてさて
金曜からサボってた訳なので
金曜からの出来事を書く訳で,
金曜残業しないで帰ろうと
思ってた訳で,
でも結局新入社員が
やらかしちゃった訳で,
なんだかんだ7時過ぎまで
会社に居た訳
でそっから絵美んとこに
行った訳

そんでご飯食べて
お酒飲んだ訳

そしたら次の日
12時過ぎまで寝てた訳
だからまったりDayになった訳

起きてからご飯を僕が
作った訳

絵美喜んでたから良かった

そんでラブラブした訳で
また寝た感じ

そんで今日ゎ
利府ジャスで
31のクレープ食べの
銀だこのハロウィンパック
食べた訳

そっから
絵美の食材買いに
セイユーからのビックハウス
そんで帰宅しの今に至る訳

なんか書く事
多くてごちゃごちゃな訳で
すまん
笑笑゛
とりま明日仕事
だからゆっくりまったりする訳で
