みなさん,ちゃーう

本日の出来事,
先輩と一緒に忘年会の
幹事だそうです

.......がーん
笑笑゛
ま,やるしかない
から頑張るしかない

仕事終わりに
ダイソー

クリアケースと
あるものを購入

ま,楽しみにしてな

って感じですけど
最後に絵美の好きなとこ
書いて終わりにしまーす
可愛いとこ
家庭的なとこ
料理うまい(笑)
甘えん坊なとこ
くっつき虫
顔真っ赤にして照れるとこ
冷たい手(笑)
ニヤニヤするとこ
俺の事一番に考えてくれるとこ
負けず嫌いなとこも好きだけど負けず嫌い過ぎて大変(笑)
友達を想って泣けるとこ
泣き虫
とりま全部好きだよ

バカップルでごめん
んぢゃ